機器修理、トレーニング、アプリケーションサービスの拠点を統合した「東京カスタマーサービスセンター」を新設オープン

日本BD (本社:東京都港区赤坂、代表取締役社長 フランク・フローリオ)では2009年12月15日より、BDバイオサイエンス本郷ラボラトリー(東京、本郷)と東京サポートセンター(東京、浜松町)を移転・統合し、新しく「東京カスタマーサービスセンター」として、東京 大崎にオープンします。

2009/12/14
※プレスリリースは発表時のものを掲示しております。発表後、内容に変更がある場合がありますのでご注意ください。
エントランス
ロビー
トレーニングルーム
新しいセンターは、明るく落ち着いたデザインのエントランスにゆったりとした間取りでトレーニングルーム、セミナールーム、作業室等が配置されています。これまでBDバイオサイエンス本郷ラボラトリーで行っていたフローサイトメーターを中心としたトレーニングや各種セミナー、および東京サポートセンターで行っていたフローサイトメーターおよび微生物検査機器、子宮頸がんスクリーニング支援用機器等の保守メンテナンスサービスを行います。

「都心の最新の施設に、最先端の機器と人材をそろえました。この東京カスタマーサービスセンターのオープンにより、多くのお客様に気軽にお越しいただき、活気ある学びの場にしていきたいと考えております。これからも皆様に、より一層ご満足いただけるサービスの提供に務めてまいります。」
と本センターのサービス統括部長、林雄二郎は述べています。

さらに、今回の拠点統合により、次のようなサービスの強化を目指しています。

機器トレーニング: BD FACSシステム各種および細胞組織倍法装置を備えた広いスペースを確保し、iPS細胞の分析など、幅広いトレーニングや勉強会を行います。

機器デモンストレーション: 最先端の機器を実際に操作しながら、その機能をご確認いただけます。

機器修理: 修理スペースの拡張により、効率的で質の高いサービスを提供します。

施設環境: 使いやすさやセキュリティー面を強化し、落ち着いた雰囲気の中で、ご来社いただいた皆様に充実した時間をお過ごしいただけます。


東京カスタマーサービスセンター:

〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル2F
Tel. 03-5759-6240 FAX. 03-5759-6132
アクセス: JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「大崎」駅徒歩3分 (大崎駅からベデストリアンデッキで直結)
www.bdj.co.jp/aboutbdj/maps/map_osaki.html