医療関係者向けのページです

納品遅延と受注・出荷業務のご案内

2月14日(金)から福島全域に降り続いている大雪のため2月17日(月)以降の納品予定分につきまして遅延が生じる場合がございます。
また、この雪の影響により、弊社受注・出荷業務に支障をきたしております。業務状況については、下記にご案内申し上げます。

<業務状況>
1) ご注文の受付
- 順次、受付いたします。

2) 出荷の状況
- 2月17日以降のご注文は、2月18日以降に順次出荷いたします。
 ※各地域の道路状況により、納品遅延も発生します。ご了承ください。

3) カスタマーサービスへの問い合わせ
- 2月17日の電話によるお問い合わせ窓口は、午前9時から正午まで営業させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。