医療関係者向けのページです

受注・出荷状況に関するご連絡

システム不具合に起因する受注、出荷状況等につきまして、下記の通り情報を更新致しました。また、弊社コールセンターへのお問い合わせの中で、多くいただくお問い合わせにつきまして掲載いたします。
これまでご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。引き続きご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1. 受注、出荷状況
 11月16日より受注、出荷とも通常運用となっております。

2. お客様からの主なお問い合わせ
 お客様から多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。詳しくは別紙にてご確認ください

3. 各種書類の項目一覧及び納品書紐づけ方法
納品書、仕切書データ(EDIご利用のお客様)、ディーラーポータル出荷明細情報及び請求書の項目一覧及び紐づけ方法を記載しております。各書類の文言を統一するよう現在修正中です。詳しくは別紙にてご確認ください。
代理店様においては業務運用方法の変更をお願いすることになりますが、ご協力をお願い申し上げます。